STAFF BLOGスタッフブログ

ホーム>スタッフブログ>3人の彫刻家による試み~続編~

3人の彫刻家による試み~続編~

こんにちは、管理担当のUです。

先日に投稿させていただいた「3人の彫刻家による試み」続編になります。

 

オープニングパーティーに出席させていただき、デザイナーの心意気を感じてきました。

 

その中でも今回携わらせて頂いた加藤朝美氏の作品をいくつか紹介させていただきます。

ブロンズでひとつひとつ製作された作品です。

 

 

まずは・・・

 

 

ドアを引くための取っ手。加藤氏思い出の建物・・・続いて・・・

 

 

ドアを引くための取っ手。加藤氏思い出の風景・・・続いて・・・

 

 

ドアを引くための取っ手。水芭蕉。

そして・・・全体の見え方はというとッ!

 

 

 

素晴らしい(^O^)/

 

普段、デザインされた取っ手を取付けることはないので、大変だった点は沢山あったのですがこうやって目の前に立ってみるととても充実したひと時だったと感じます。

 

 

 

 

 

展示期間:2012年11月1日(木)~11月30日(金) 10:00‐19:00 【無料】
会場:シベールアリーナロビー