STAFF BLOGスタッフブログ

ホーム>スタッフブログ>モダン・スタイル

モダン・スタイル

こんにちは。管理Uです。

先日、某住宅の家具・建具を納めてきました。

今回は現場を管理する監督さんと共にデザインを検討し、製作を進めてきました。

その中から何点か紹介したいと思います。

 

まずは・・・

 

 

玄関から入るとまず目に飛び込んでくるのが階段の手摺り!

ちょっとした小物が置けるくらいの飾り棚+手摺り。

壁に埋め込みの収納も重宝しそうです。

 

 

 

 

そして吹抜け/2F・・・

 

 

手摺り+ちょっと棚を製作させていただきました。

デザインの曲線と格子から溢れる光が素敵です!

 

 

 

 

中に入ると・・・

 

和室のデザイン建具①。

すっきりしたデザインがGoodですね!!

ほんの少し曲線の格子も素敵です。

 

 

 

・・・・・

 

床の間の曲線下がり壁です。

曲線の枠を製作させていただきました。

ライトアップされても雰囲気あります。

 

 

続いて・・・

 

リビング。壁から壁までのガラスのカウンターと収納!

ガラスのカウンターは3.5mの1枚で納めさせていただきました。

収納は大容量の収納力があり、すごく重宝しそうです。

 

 

 

 

 

 

デザイン建具②。床から天井まで2.5mの高さがあります。

外から見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Good job!!!!

 

今回も楽しい仕事でした。きっとお客様に喜んでもらえると思います。。。。